コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

「新規コールセンターを立ち上げのオペレーター(コミュニケーター)の研修をしたい」「既存のオペレーターにフォローアップ研修をしたい」という企業様におすすめのサービスです。
コールセンターの研修・教育担当者の方、当てはまるものはありませんか?
- 応対品質が改善されない。
- オペレーター(コミュニケーター)によって対応にバラツキがある。
- コールセンターの基本的な知識を理解し取り入れたい。
- コールセンターの組織、役割、職務を理解し仕事の取り組み姿勢を見つけたい。
御社の課題に合わせてお選びください
コールセンター向け公開研修一覧
新人オペレーター向け電話応対研修(2016年07月05日)
更新日:2016年07月07日
- 開催日2016年07月05日(火)09:30~17:00
コールセンターの新人オペレーター向けの研修です。この研修では …
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コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年07月19日)
更新日:2016年07月07日
- 開催日2016年07月19日(火)09:30~17:00
これからコールセンターのスーパーバイザー(SV)になる方、S …
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新人オペレーター向け電話応対研修(2016年07月26日)
更新日:2016年07月07日
- 開催日2016年07月26日(火)09:30~17:00
コールセンターの新人オペレーター向けの研修です。この研修では …
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新人オペレーター向け電話応対研修(2016年05月31日)
更新日:2016年05月30日
- 開催日2016年05月31日(火)09:30~17:00
コールセンターの新人オペレーター向けの研修です。この研修では …
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コールセンター新人SV向け管理者育成研修(2016年05月24日)
更新日:2016年05月10日
- 開催日2016年05月24日(火)09:30~17:00
これからコールセンターのスーパーバイザー(SV)になる方、S …
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2018年公開研修年間予定表はこちら
Cプロデュースでは、1名から受講可能なコールセンター向け公開研修を実施しています。自社コールセンターをお持ちの企業ならどなたでも参加できる研修です。年間スケジュールはこちらになります。
Cプロデュースでは、様々な業種のコールセンター研修・教育を行っております。状況をお伺いしお客さまのニーズに合わせた様々な研修をご提案します。企業内研修としても自由にカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談ください。テレマーケティングに特化した研修を行っているCプロデュースだからこそ、コールセンターで実践に活かせる研修を実現させています。
サービスラインアップ

分析(アセスメント)
コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
- 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き

コールセンター管理者紹介
コールセンター向け管理者人材の紹介
小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- スーパーバイザー(SV)紹介サービス
- 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き

コールセンター新規立ち上げ
コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターの設計構築と運用改善とは?
- 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き

アウトバウンドスタートプラン
顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】
アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)
- 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
- 主なアウトバウンド業務•••続き

トータルコンサルティング
コールセンターの全てのお悩みを改善します!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターコンサルティング導入の流れ
- コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き