コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

Cプロデュースは、コールセンター新設にあたっての「設計構築」、また今稼働中であるコールセンターへの「運用改善」を得意としています。
また、インバウンド、アウトバウンドの両方の業務アプリケーションにもコンサルティング対応が可能な会社です。
コールセンターの設計構築と運用改善とは?
Cプロデュースは、コールセンター新設にあたっての「設計構築」、また今稼働中であるコールセンターへの「運用改善」を得意としています。
「設計構築」には、CCミッション、ゴール・KPI、採用基準、キャリアパス、ミニアムスキル、CTI/CRMがあります。「運用改善」では、運用の標準化、運用の効率化、各指数管理、研修・人材育成、顧客満足度UP、離職率低減を遂行していきます。
「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例
- 県や市など地方の助成金制度を活用して新たにコールセンターを創ろうとしている企業様
- リスク分散で東京以外に関西や九州で第2センターを設営しようとしている企業様
- 自社センターのスーパーバイザー人材が育たないで困っている企業様
- センターの人件費比率(原価)が高く、またマルチタスクで働けていないセンター管理者にも、うまく指導が出来ない企業様
サービスラインアップ

分析(アセスメント)
コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
- 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き

コールセンター管理者紹介
コールセンター向け管理者人材の紹介
小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- スーパーバイザー(SV)紹介サービス
- 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き

コールセンター新規立ち上げ
コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターの設計構築と運用改善とは?
- 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き

アウトバウンドスタートプラン
顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】
アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)
- 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
- 主なアウトバウンド業務•••続き

トータルコンサルティング
コールセンターの全てのお悩みを改善します!
インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)
- コールセンターコンサルティング導入の流れ
- コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き