コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善(東京/全国対応)

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

設計構築と運用改善

Cプロデュースは、コールセンター新設にあたっての「設計構築」、また今稼働中であるコールセンターへの「運用改善」を得意としています。
また、インバウンド、アウトバウンドの両方の業務アプリケーションにもコンサルティング対応が可能な会社です。

コールセンターの設計構築と運用改善とは?

設計構築と運用改善の図

Cプロデュースは、コールセンター新設にあたっての「設計構築」、また今稼働中であるコールセンターへの「運用改善」を得意としています。
「設計構築」には、CCミッション、ゴール・KPI、採用基準、キャリアパス、ミニアムスキル、CTI/CRMがあります。「運用改善」では、運用の標準化、運用の効率化、各指数管理、研修・人材育成、顧客満足度UP、離職率低減を遂行していきます。

「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例

  • 県や市など地方の助成金制度を活用して新たにコールセンターを創ろうとしている企業様
  • リスク分散で東京以外に関西や九州で第2センターを設営しようとしている企業様
  • 自社センターのスーパーバイザー人材が育たないで困っている企業様
  • センターの人件費比率(原価)が高く、またマルチタスクで働けていないセンター管理者にも、うまく指導が出来ない企業様

サービスラインアップ

品質管理・品質改善

品質管理・品質改善

コールセンターの品質を改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター品質管理とは?
  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断」•••続き
コールセンター研修

コールセンター研修

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • SV研修、管理者研修、クレーム研修 等
  • 基礎から応用まで「実践に活かせる研修」
  • 公開研修・講師派遣型研修•••続き
分析(アセスメント)

分析(アセスメント)

コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
  • 分析評価(アセスメント)の流れ•••続き
ミステリーコール

ミステリーコール

オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • ミステリーコールとは?
  • 効果的なミステリーコールを行うポイント•••続き
コールセンター管理者紹

コールセンター管理者紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介

小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • スーパーバイザー(SV)紹介サービス
  • 他社の人材紹介会社とはここが違う!•••続き
コールセンター新規立ち上げ

コールセンター新規立ち上げ

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターの設計構築と運用改善とは?
  • 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例•••続き
アウトバウンドスタートプラン

アウトバウンドスタートプラン

顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ【アウトバウンドコールスタートプラン】

アウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)

  • 【アウトバウンドコールスタートプラン】とは?
  • 主なアウトバウンド業務•••続き
トータルコンサルティング

トータルコンサルティング

コールセンターの全てのお悩みを改善します!

インバウンドアウトバウンド小規模(~10席)中規模(10~100席)大規模(100席~)

  • コールセンターコンサルティング導入の流れ
  • コールセンターコンサルティング効果・事例•••続き
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