コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

お客様の声・事例

Cプロデュースのコールセンターコンサルティングは、各業界の大手企業、中小企業と多岐にわたる実績があります。その中で、お客様先のコールセンターにて実際に行ったコンサルティング例をご紹介しております。この他にもお客様に合わせたご提案が可能ですので、ご質問・ご相談はご気軽にお問い合わせください。

お客様の声・事例のご紹介

コンサルティング成功事例:インバウンドコールセンター(保険代理店コールセンター)

コンサルティング成功事例:インバウンドコールセンター(保険代理店コールセンター)

豊通保険カスタマーセンター(現:豊通保険パートナーズ株式会社)様に導入の経緯や流れのインタビューにお答えいただきました。
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コンサルティング成功事例:アウトバンドコールセンター

コンサルティング成功事例:アウトバンドコールセンター(通販ショップコールセンター)

コンサルティングを行ったアウトバウンドコールセンターの事例を紹介します。改善支援内容と改善の結果効果の例をサンプルとして紹介しています。お悩みやプロセス、結果効果まで。
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事例:オペレーター向け公開研修

事例:オペレーター向け公開研修

オペレーター向け公開研修講座の電話応対基礎の事例として、株式会社DeNAトラベル様にインタビューをお答えいただきました。導入の経緯や流れをご紹介します。
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その他の事例

  • 大手ISP企業カスタマーセンター
  • 公共エネルギー会社カスタマーセンター
  • 大手PCメーカーサポートセンター
  • 食品、飲料メーカー受注センター
  • 外資系企業営業センター
  • 大手放送事業者視聴者センター
その他、各業界の大手企業、中小企業と多岐にわたる実績。お客様に合わせたご提案が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

その他事例もご紹介できます。ご質問やご相談があればお気軽にご相談ください。担当者がお客様のご要望・用途・業種に合わせた内容で回答させていただきます。お見積もりも承ります。

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コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

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