コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

「新規コールセンターを立ち上げのオペレーター(コミュニケーター)の研修をしたい」「既存のオペレーターにフォローアップ研修をしたい」という企業様におすすめのサービスです。

御社の課題に合わせてお選びください

公開研修 講師派遣型研修

コールセンターの研修・教育担当者の方、当てはまるものはありませんか?

  • 応対品質が改善されない。
  • オペレーター(コミュニケーター)によって対応にバラツキがある。
  • コールセンターの基本的な知識を理解し取り入れたい。
  • コールセンターの組織、役割、職務を理解し仕事の取り組み姿勢を見つけたい。

Cプロデュースでは、様々な業種のコールセンター研修・教育を行っております。状況をお伺いしお客さまのニーズに合わせた様々な研修をご提案します。企業内研修としても自由にカスタマイズ可能ですのでお気軽にご相談ください。テレマーケティングに特化した研修を行っているCプロデュースだからこそ、コールセンターで実践に活かせる研修を実現させています。

メールお問い合わせ/0120-193-183

コールセンターサービスのご紹介

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

  • コールセンターの設計構築と運用改善とは?
  • 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例
  • 続き......
コールセンターの品質を改善します!

コールセンターの品質を改善します!

  • コールセンター品質管理とは?
  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断ドック
  • 続き......
コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

  • 基礎から応用まで「実践に活かせる研修」
  • 公開研修
  • 講師派遣型研修
  • 続き......
コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

  • コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
  • 分析評価(アセスメント)の流れ
  • 続き......
顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ!ラボセンター(アウトバウンド)

顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ!ラボセンター(アウトバウンド)

  • ラボセンターとは?
  • 主なアウトバウンド業務(お客様へ電話をかける発信業務)
  • 続き......
オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

  • ミステリーコールとは?
  • 効果的なミステリーコールを行うポイント
  • 続き......
コールセンター向け管理者人材の紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介

  • スーパーバイザー(SV)紹介サービス
  • サービス活用のメリット
  • 他社の人材紹介会社とはここが違う!
  • 続き......

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact