コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンター人材紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介サービスをご案内します。
コールセンター専門のコンサルティング会社であるCプロデュースでは、スーパーバイザー、マネージャーなど、コールセンターに関わる人材の紹介を行っています。

スーパーバイザー(SV)紹介サービス

本来高い専門性とスキルが求められるコールセンター業務ですが、求める人材に巡り合えないのが現状です。コールセンターを運営されている企業の採用に関わる負担(人材、コスト、時間)を軽減させるために、Cプロデュースでの合格基準を満たした人材のみをご紹介するサービスです。

サービス活用のメリット

  • コールセンターのプロが応募者を評価し、ご紹介します。
  • 一般の応募者からだけではなく、当社独自のネットワークを活用。
  • 完全成功報酬制で、採用が成立するまで費用は一切かかりません。

他社の人材紹介会社とはここが違う!

  • コールセンター専門のコンサルティング会社だから、候補者のスキル・経験を客観的に把握する事が出来ます。
  • 貴社のコールセンターに必要な人材について充分なヒアリングを行い、ミスマッチを防ぐことが可能となります。
  • 人材の採用にとどまらず、コールセンターで日々発生するあらゆる事象について解決に向けたご提案が可能です。

スーパーバイザー紹介サービスの料金

採用が成立すると、採用者1名につきコンサルティングフィーを業務料金としていただきます。目安として、採用者の年収の20%ですが、条件によって異なりますので、お気軽にお問い合わせください。また、採用者が入社後退職した場合は、契約時の返金規定により返金いたします。

スーパーバイザー、マネージャーなど、コールセンターに関わる人材をお探しの方、コールセンター専門会社のCプロデュースに一度ご相談ください。コールセンターに合わせた管理者人材をご紹介します。

メールお問い合わせ/0120-193-183

コールセンターサービスのご紹介

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

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コールセンターの品質を改善します!

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  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断ドック
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コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

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  • 公開研修
  • 講師派遣型研修
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コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

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顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ!ラボセンター(アウトバウンド)

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オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

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コールセンター向け管理者人材の紹介

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