コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターサービス

コールセンターで活用するサービスをご案内します。コミュニケーターからテレマーケティング会社の経営まで経験してきたCプロデュースだからこそ、専門的、実践的なサービスをご紹介する事が可能です。

コールセンターサービスのご紹介

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

コールセンターの設計構築と運用改善はお任せください!

  • コールセンターの設計構築と運用改善とは?
  • 「設計構築」「運用改善」を用いるご相談例
  • 続き......
コールセンターの品質を改善します!

コールセンターの品質を改善します!

  • コールセンター品質管理とは?
  • コールセンター専門会社のノウハウ満載「品質診断ドック
  • 続き......
コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

コールセンター向け研修(公開研修・講師派遣型研修)

  • 基礎から応用まで「実践に活かせる研修」
  • 公開研修
  • 講師派遣型研修
  • 続き......
コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

コールセンターの弱点や課題を把握できる分析評価(アセスメント)

  • コールセンター評価分析(アセスメント)とは?
  • 分析評価(アセスメント)の流れ
  • 続き......
顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ!ラボセンター(アウトバウンド)

顧客のリピート化対策やスモールスタートにおすすめ!ラボセンター(アウトバウンド)

  • ラボセンターとは?
  • 主なアウトバウンド業務(お客様へ電話をかける発信業務)
  • 続き......
オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

オペレーターの応対品質調査や競合他社の比較調査ができる「ミステリーコール」

  • ミステリーコールとは?
  • 効果的なミステリーコールを行うポイント
  • 続き......
コールセンター向け管理者人材の紹介

コールセンター向け管理者人材の紹介

  • スーパーバイザー(SV)紹介サービス
  • サービス活用のメリット
  • 他社の人材紹介会社とはここが違う!
  • 続き......

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact