コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧(10ページごと/最新順)

応対品質向上の取り組み(CCAJコンタクトセンターセミナー)

応対品質向上の取り組み(CCAJコンタクトセンターセミナー)

コールセンター運営のエキスパートがパネルディスカッション形式で、改善のヒントを提供・共有することを目的とした2日間のコンタクトセンターセミナー。1日目1コマ目のセッションでは、Cプロデュースの井崎美和 ……

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アウトバウンド・リレーション研究会 【第5回】

アウトバウンド・リレーション研究会 【第5回】

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足しました。第5回目の内容をご紹介します。(主催:株式会社CCM総合研究所コンタ ……

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新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第5回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第5回】

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第5回目の内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテーター(進 ……

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開催日 2013年12月12日(木)
会場 日本コールセンター協会 人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

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新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第4回】

新人マネージャー勉強会(日本コールセンター協会主催) 【第4回】

「コールセンターにおける人材育成」をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」を開催します。第4回目の内容をご紹介します。Cプロデュースの吉沢晴美がファシリテーター(進 ……

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開催日 2013年10月17日(木)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

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アウトバウンド・リレーション研究会 【第4回】

アウトバウンド・リレーション研究会 【第4回】

インバウンドマーケティングとアウトバウンドを組み合わせた戦略的な研究会として、「アウトバウンド・リレーション研究会」を発足しました。第4回目の内容をご紹介します。(主催:株式会社CCM総合研究所コンタ ……

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