コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧(10ページごと/最新順)

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第4回:後任の育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第4回:後任の育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第4回の後任の育成をご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会 ……

続きはこちら
開催日 2015年10月08日(木)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第3回:スーパーバイザーの育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第3回:スーパーバイザーの育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第3回のスーパーバイザーの育成をご案内します。主催は、日本コールセンター協会人 ……

続きはこちら
開催日 2015年08月06日(木)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)

アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)

通販コンタクトセンター研究会でアウトバウンド活用法セミナーを行います。このセミナーでは通販コールセンターのアウトバウンド手法をご紹介します。 アウトバウンド活用法セミナーについて 通販コンタクトセンタ ……

続きはこちら
開催日 2015年07月23日(木)
会場 株式会社ディー・クリエイト セミナールーム
(東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館13階)
主催 株式会社CCM総合研究所
コンタクトセンター・マネジメント編集部

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第2回:テレコミュニケーターの育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第2回:テレコミュニケーターの育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第2回目のテレコミュニケーターの育成をご案内します。主催は、日本コールセンター ……

続きはこちら
開催日 2015年07月07日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第1回:オリエンテーション】

コールセンター新人マネージャー勉強会2015【第1回:オリエンテーション】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第1回目のオリエンテーションをご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会 ……

続きはこちら
開催日 2015年06月10日(水)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact