コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧(10ページごと/最新順)

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第5回:参加者のニーズをもとに設定】

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第5回:参加者のニーズをもとに設定】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2016年第5回目の参加者のニーズをもとに設定をご案内します。主催は、日本コールセンター ……

続きはこちら
開催日 2016年12月07日(水)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第4回:クレーム対応、センターミッションとKPI】

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第4回:クレーム対応、センターミッションとKPI】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2016年第4回目のクレーム対応、センターミッションとKPIをご案内します。主催は、日本 ……

続きはこちら
開催日 2016年10月12日(水)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第3回:モチベーション、危機管理】

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第3回:モチベーション、危機管理】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2016年第3回目のモチベーション、危機管理をご案内します。主催は、日本コールセンター協 ……

続きはこちら
開催日 2016年08月03日(水)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第2回:テレコミュニケーター・SVの育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第2回:テレコミュニケーター・SVの育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2016年第2回目のテレコミュニケーター・SVの育成をご案内します。主催は、日本コールセ ……

続きはこちら
開催日 2016年06月08日(水)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第1回:オリエンテーション】

コールセンター新人マネージャー勉強会2016【第1回:オリエンテーション】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2016年第1回目のオリエンテーションをご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材 ……

続きはこちら
開催日 2016年05月12日(木)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact