コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

コールセンターセミナー・イベント

Cプロデュースでは、コールセンターのセミナーやイベントを開催・参加しています。コールセンターの基本を詳しく知りたい初心者向けのセミナー講座や、コールセンター経験者の方へスキルアップができるセミナー講座など、幅広くご案内しています。

セミナー・イベント一覧(10ページごと/最新順)

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第4回:危機管理、センターミッションとKPI、後任育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全4回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2018年第4回目の危機管理、センターミッションとKPI、後任育成をご案内します。主催は ……

続きはこちら
開催日 2018年12月04日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第3回:センター見学会&座談会】

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第3回:センター見学会&座談会】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全4回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2018年第3回目のセンター見学会&座談会をご案内します。主催は、日本コールセンター協会 ……

続きはこちら
開催日 2018年10月10日(水)
会場 森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ(大阪)
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第2回:テレコミュニケーターの採用から定着、SVの登用・育成】

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第2回:テレコミュニケーターの採用から定着、SVの登用・育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全4回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2018年第2回目のテレコミュニケーターの採用から定着、SVの登用・育成をご案内します。 ……

続きはこちら
開催日 2018年08月07日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第1回:オリエンテーション】

コールセンター新人マネージャー勉強会2018【第1回:オリエンテーション】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全4回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。2018年第1回目のオリエンテーションをご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材 ……

続きはこちら
開催日 2018年06月12日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター新人マネージャー勉強会2018のご案内

コールセンター新人マネージャー勉強会2018のご案内

毎年ご好評いただく新人マネージャー勉強会を2018年も開催します。4回シリーズで「事例発表+グループディスカッション」を行います。コールセンターの規模・形態に関わらず、学べるのがこの勉強会の魅力です。 ……

続きはこちら
開催日 2018年06月12日(火)〜2018年12月04日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会(東京)、森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ(大阪)
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

更新日時

著作者情報

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact