コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

メディア掲載情報

Cプロデュースでは、様々な媒体へコールセンター情報を掲載しています。「月刊コンピューターテレフォニー」、「テレマーケティング・ガイドブック」などのコールセンター専門情報誌に掲載された情報をご案内します。

メディア掲載情報一覧

【雑誌掲載】未知なる能力を開花させるフィードバック7つのヒント

【雑誌掲載】未知なる能力を開花させるフィードバック7つのヒント

オペレーターの能力を高める機会となるのが、フィードバック/コーチングと言われています。『話しやすい雰囲気作り』、『明確な目標設定』、『感想・意見を聴く』、『強みを伝える』など、業務にすぐに使えるテクニ ……

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掲載種類 雑誌掲載
掲載媒体名 月刊コンピューターテレフォニーNo.168
掲載年月 2013年01月掲載

更新日時

著作者情報

【雑誌掲載】”可視化できないスキル”のチェックと指導。SV向け「オペレーター評価」の勘どころ

【雑誌掲載】”可視化できないスキル”のチェックと指導。SV向け「オペレーター評価」の勘どころ

SV(スーパーバイザー)は、オペレーター育成が重要な業務のひとつですが、上手く評価・指導できないという声をよく耳にします。とくにモニタリングに対する苦手意識を持つ人は多い様です。その根底にあるのは、「 ……

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掲載種類 雑誌掲載
掲載媒体名 月刊コンピューターテレフォニーNo.157
掲載年月 2012年02月掲載

更新日時

著作者情報

【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか

【テレマーケティング・ガイドブック掲載】コールセンターの応対品質は何で測るか

コールセンターにはそれぞれに与えられたミッションがあり、またカラーも異なります。応対品質を測る指標はさまざまありますが、コールセンターのタイプによって、採用する指標や目標値も異なってきます。コールセン ……

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掲載種類 雑誌掲載
掲載媒体名 テレマーケティング・ガイドブックVol.21
掲載年月 2011年11月掲載

更新日時

著作者情報

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

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