コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

沿革

株式会社Cプロデュース設立の2004年04月から現在までの沿革をご紹介します。

株式会社Cプロデュースの沿革

2004年04月 有限会社Cプロデュースを設立しました。(大木伸之、吉沢晴美 設立)
2004年04月 株式会社ウィズと業務提携をしました。
2005年04月 社団法人日本コールセンター協会【CCAJ】(旧:日本テレマーケティング協会)に加盟しました。
2005年10月 JTA(現在の一般社団法人日本コールセンター協会=CCAJ)にて、事業委員、情報調査委員、人材育成委員として活動を開始しました。
2006年10月 商号を『株式会社Cプロデュース』に変更しました。
2009年01月 有料職業紹介事業はじめました。
2011年02月 「Marketing Group」に参加しました。
2012年09月 バックオフィス(所在地)を東京都中央区日本橋人形町に移転しました。
2013年04月 ラボ・センターを新設しました。
2015年05月 コールセンター向け公開研修を開始しました。

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • パッション × サイエンス = コールセンター
  • 続き......
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き......
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き......
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
  • 続き......
交通アクセス

交通アクセス

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