コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

会社案内

Cプロデュースは、コールセンター業界でどのように携わり歩んできたのか。会社案内から、沿革、ポリシー、クレドなどをご紹介します。

Cプロデュースのご紹介

ご挨拶

ご挨拶

  • 良いコールセンターづくりに必要な大切さ、楽しみさ
  • パッション × サイエンス = コールセンター
  • 続き......
会社概要

会社概要

沿革

沿革

  • 株式会社Cプロデュースの沿革
  • 2004年04月~
  • 続き......
ポリシー・社名の由来

ポリシー・社名の由来

  • Cプロデュースのポリシー
  • 社名の由来
  • 続き......
クレド・モットー

クレド・モットー

  • Cプロデュースのクレド
  • Cプロデュースのモットー
  • 続き......
交通アクセス

交通アクセス

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact