コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典

2017年6月12日に開催された日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典で、Cプロデュース吉沢晴美(人材育成委員)が功労者表彰されました。

詳しくはこちらの【日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact