コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

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日本コールセンター協会社団法人創立20周年記念式典

一般社団法人日本コールセンター協会2017年度定時総会を開催されました。

功労者表彰

記念式典では、この10年間にわたって協会の発展に大きく貢献された永年功労者18名と、永年勤続の事務局員2名への感謝状贈呈を行いました。Cプロデュースからは、功労者表彰として吉沢晴美が表彰されました。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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