新人マネージャー勉強会2017【第5回:コールセンターミッションとKPI・後任育成など】開催します。

コールセンター新人マネージャー勉強会2017【第2回:テレコミュニケーターの採用から育成】

新人マネージャー勉強会2017を開催

コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。同一メンバーで半年間、継続的に学べる場として、大変好評を博しています。第5回は、コールセンターミッションとKPI・後任育成などです。

詳しくはこちらのコールセンター新人マネージャー勉強会2017【第5回:コールセンターミッションとKPI・後任育成など】をご覧ください。

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記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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