コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

コールセンターコンサルティングのアシスタント業務/求人募集中

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

コールセンターコンサルティングのアシスタントを求人募集

コールセンターコンサルティングのアシスタントを募集します。コンサルティング業務が未経験でもコールセンターのSVやリーダー業務経験者であればご応募いただけます。キャリアアップをしたい方、チャレンジ精神が旺盛な方にピッタリです!社内作業はもちろん、外出や出張で同行していただきます。勤務時間帯は応相談可能です!やりがいのある職場で活躍してみませんか?


詳しくはこちらの【コールセンターコンサルティングのアシスタント業務/求人募集中】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact