新人オペレーター向け電話応対研修を開催(2016年11月08日)します。

新人オペレーター向け電話応対研修

新人オペレーター向け電話応対研修を開催

新人オペレーター向け電話応対研修を開催します。この研修では、電話応対の基本を再確認し、「聴き方」「伝え方」などオペレーターとして必要なスキルアップを図ります。コールセンターのオペレーター業務を基礎からしっかり学びたい方におすすめの研修です。

詳しくはこちらの【新人オペレーター向け電話応対研修(2016年11月08日)】をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。