
コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする2015年全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第4回の後任の育成をご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会です。
開催日 | 2015年10月08日(木) |
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会場 | 日本コールセンター協会人材育成委員会 |
主催 | 日本コールセンター協会人材育成委員会 |
勉強会の内容
当日のアジェンダ
参加企業の皆様はインハウス、アウトソーサーと運営方法がわかれますが、コールセンターの後任育成に大切なことを中心にディスカッションしていきます。「自分の考え方の癖」や「言葉にして考えを整理する」ことを実践して頂く勉強会です。
- コールセンターの後任育成に大切なこと
- 参加企業の皆様の後任育成方法 等
昨年開催された新人マネージャー勉強会の様子
ファシリテーター/進行
この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。
講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
全5回の司会進行を、Cプロデュース 取締役 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。
株式会社Cプロデュース 取締役 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)