コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

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アウトバウンド活用法セミナー(通販コンタクトセンター研究会)

通販コンタクトセンター研究会でアウトバウンド活用法セミナーを行います。このセミナーでは通販コールセンターのアウトバウンド手法をご紹介します。

開催日 2015年07月23日(木)
会場 株式会社ディー・クリエイト セミナールーム
(東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館13階)
主催 株式会社CCM総合研究所
コンタクトセンター・マネジメント編集部

アウトバウンド活用法セミナーについて

通販コンタクトセンター研究会とは?

コンタクトセンター・マネジメント専門誌「コンタクトセンター・マネジメント」編集部が主催する、通信販売を行っている企業のインハウスセンター限定の研究会です。通販コンタクトセンターでは、クレーム対応、キャンペーンコール、受注のローコストオペレーション、アウトソーサーとの関係強化など共通の課題が多くあります。それらの課題に対して、解決のヒントを提供するとともに、同じ立場の皆さん同士の交流の場を提供することを目的としています。

全5回行われる研究会の第2回目のアウトバウンド活用法で講師を担当します。

第6期の定例研究会開催予定

第1回 06月09日(火) 通販業界の最新動向とコンタクトセンターの課題
第2回 07月23日(木) アウトバウンド活用法
第3回 09月17日(木) ECサイトの効果的な活用法
第4回 11月26日(木) FAQ・スクリプトなどのツール活用法
第5回 02月12日(金) 事例研究+懇親会

講師:株式会社Cプロデュース 大木伸之

【講師】株式会社Cプロデュース 大木伸之 大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。

つねに挑戦し続ける「売上100億円規模」の化粧品通販企業セミナーなど、コールセンターのアウトバウンドセミナー講師を多数担当。

このセミナーの詳細

ファシリテーター 株式会社ディー・クリエイト
CRM事業本部総合計画室 マネージャー鈴木康夫氏
スポンサー NTTアドバンステクノロジ株式会社、株式会社ディー・クリエイト
問い合わせ
お申し込み先
株式会社CCM総合研究所

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

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