コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポート/求人募集中

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポートの求人募集

大手ヘルスケア関連会社にてカスタマーサポートメンバーを募集します。健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり)やその他付随する事務全般です。残業ができない方もOKです!

詳しくはこちらの【大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポート/求人募集中】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact