コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

大手ヘルスケア関連会社のカスタマーサポート/求人募集中

大手ヘルスケア関連会社にてカスタマーサポートメンバーを募集します。健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり)やその他付随する事務全般です。残業ができない方もOKです!

こちらの求人募集は終了しました。

求人募集内容

おすすめ 東京都内品川時給1500円以上大手ヘルスケア関連会社残業無しでもOK!社員登用有
職種 カスタマーサポート
雇用形態 時給社員 ※社員登用あり
給料 時給1500円〜
勤務地 お客様先常駐(品川)
仕事内容 ・健康機器システムに関するお問合せ対応(受信・発信あり)
例:○○の機器が使えない。
例:体重や身長のデータを取り込んでくれない。

・お客様情報の入力
・その他付随する事務全般
資格 ・自身でパソコンの設定ができる方(PCが好きな方)
・人と接することが好きな方
就業形態 月~金/週5日勤務(土日祝休み)
9:00~17:30
※残業ができない方もOK
待遇 社会保険完備
有給休暇
その他、配属先に準じます
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. お問い合わせフォームにてご連絡ください。(「求人募集の履歴書送付」にチェック)
    応募する
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact