コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)【求人募集終了】

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)の求人募集

300店以上のラグジュアリーブランドを扱うオンラインセレクトショップの新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)の求人を募集します。

パリ、ニューヨーク、ミラノといった世界中の地域を拠点とする、トップクラスのセレクトショップでのお買い物を、たった1つのサイトでお楽しみいただけるオンラインショップ。ついに日本上陸!新規コールセンターの立ち上げにともない、コールセンターマネージャーを募集します。

※語学(英語)の業務経験は必須ですが、業種・業界は問いません。

詳しくはこちらの【新規コールセンターマネージャー(外資系新規プロジェクト)/求人募集中】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact