コールセンター応対品質業務の求人を募集します。

コールセンターの応対品質業務/求人募集中

コールセンター応対品質業務の求人募集

コールセンター応対品質業務の求人を募集します。

コールセンターの応対品質向上を目的として、実際の通話音声をヒアリングし基準に則って評価をして頂くお仕事です。評価後は電話応対に関するアドバイスと応対品質向上に向けた指導、サポートを行います。コールセンター経験がある方、応対品質経験のある方はおすすめのお仕事です!

詳しくはこちらの【コールセンターの応対品質業務/求人募集中】をご覧ください。

date :

記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください!

リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。