コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

新人マネージャー勉強会2014【第4回:後任の育成】

コールセンターにおける人材育成をテーマに、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第4回目、後任の育成をご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会です。

開催日 2014年10月28日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

勉強会内容

コールセンターの後任育成に大切なことを中心にディスカッションしました。参加企業の皆様はインハウス、アウトソーサーと運営方法がわかれますが、キャッチコピーを作りながら楽しく学んで頂きました。「自分の考え方の癖」や「言葉にして考えを整理する」ことを実践して頂く勉強会となりました。

  • コールセンターの後任育成に大切なこと
  • イノベーションカードを利用 等

ファシリテーター/進行

この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。 講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
全5回の司会進行を、Cプロデュース 取締役 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。

株式会社Cプロデュース 取締役 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)

新人マネージャー勉強会2014【関連記事】

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact