コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

コールセンタースーパーバイザー/求人募集中

東京・渋谷勤務!テレマーケティング会社専用コールセンターにてコールセンタースーパーバイザーのお仕事です。コールセンター業務のスキルアップがしたい方におすすめです。

こちらの求人募集は終了しました。

求人募集内容

おすすめ コールセンタースーパーバイザー人材紹介案件スキルアップ東京都内勤務経験者優遇
職種 コールセンタースーパーバイザー
雇用形態 人材紹介案件
給料 300~450万円
※経験・スキルに準ずる、交通費別途支給
勤務地 東京・JR渋谷駅/地下鉄渋谷駅徒歩6分
仕事内容 ・業務習得のためのオペレーション業務(スタートから約半年で一人立ち:予定)
・スタッフ管理
・シフト作成、管理エスカレーション対応
・モニタリング&フィードバック(状況に応じ)
・データ管理
・付随する書類作成
・ミーティングなどの打合せ実施
資格 ・コールセンタースーパーバイザー経験者(尚可)
・コールセンター経験者(尚可)
・経験がなくてもやる気のある方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・目配り、気配りが出来る方
就業形態 365日シフト制(週休2日)
8-23時のシフト制(8-17、9-18、10-19、12-20、14-22時)
休憩1時間
待遇 各種社会保険完備
その他 -

応募方法

メールの場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」をメールアドレス【info-cpro@(アットマーク記号)c-produce.jp】に添付して送信してください。
  2. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。
郵送の場合
  1. 「履歴書」と「職務経歴書」を下記住所まで郵送してください。
    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F
    担当 Cプロデュース採用係
  2. お問い合わせフォームにてご連絡ください。(「求人募集の履歴書送付」にチェック)
    応募する
  3. 到着した書類を確認し、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact