コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

受付電話オペレーター兼営業事務/求人募集

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

コールセンターの求人募集

電話受付オペレーター兼営業事務を募集します。

レンタル製品の問い合わせ電話受付業務兼営業事務です。PC入力もあり、その他付随する事務全般を行っていただきます。コミュニケーション能力に自信がある方、長期勤務可能な方、歓迎です!!

詳しくはこちらの【電話受付オペレーター兼営業事務/求人募集】をご覧ください。

求人募集終了しました。多くのご応募ありがとうございました。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード


コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact