コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

新人マネージャー勉強会2014【第1回:オリエンテーション】

コールセンターにおける人材育成をテーマ に、相互研鑽を趣旨とする全5回にわたる「新人マネージャー勉強会」です。第1回目のオリエンテーションをご案内します。主催は、日本コールセンター協会人材育成委員会です。

開催日 2014年06月10日(火)
会場 日本コールセンター協会人材育成委員会
主催 日本コールセンター協会人材育成委員会

当日のアジェンダ

  • 人材育成委員会の活動について
  • 新人マネージャー勉強会の進め方
  • 自己紹介 等

ファシリテーター/進行

この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。 講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。
全5回の司会進行を、Cプロデュース 取締役 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。

株式会社Cプロデュース 取締役 吉沢晴美
(人材育成委員会委員)

新人マネージャー勉強会2014【関連記事】

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact