新人マネージャー勉強会2014を開始します。

新人マネージャー勉強会2014のご案内

新人マネージャー勉強会2014を開始

昨年、大変ご好評いただいた新人マネージャー勉強会を今年も開催します。コールセンターにおける人材育成をテーマ に全5回の勉強会です。

コールセンター経験の浅いマネージャーが、他のコールセンターのマネージャーとともに学び、交流することで、本人の成長につながり、自社コールセンターにプラスの効果を波及することを目指します。

この勉強会をサポートするのはコールセンターが大好きな業界で活躍するメンバーです。
講師ではなくあくまでサポートを行い、新人マネージャーたちが自ら課題について議論します。

全5回の司会進行を、Cプロデュース 吉沢晴美がお手伝いさせていただきます。

詳しくはこちらの新人マネージャー勉強会2014のご案内をご覧ください。

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記事を書いた人

コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュースの広報スタッフです。Cプロデュースは、コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナーを行う会社です。(東京/全国対応)

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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