コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

証券会社でのお問い合わせ電話受付業務/求人募集

Cプロデュースからのお知らせ・ニュースをご案内します。

コールセンターの求人募集

証券会社にて全般的な証券に関するお問い合わせ電話受付のお仕事です。勤務地最寄り駅は、東京駅(八丁堀駅)と仕事環境GOOD!!とてもアットホームな雰囲気で、皆さん和気あいあいと仕事をされています。

証券外務員資格をお持ちの方は、スキルを活かす事ができます。
また、資格がなくてもやる気がある方は、現場で資格取得も可能です。スキルを伸ばすチャンスです!


詳しくはこちらの【証券会社でのお問い合わせ電話受付業務/求人募集】をご覧ください。

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact