コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

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Cプロデュースよくあるご質問

メールやお電話にてお客様から頂くご質問をご紹介します。

回答 : 弊社スタッフの特定派遣を行っております。

経験やスキル等ご要望に応じて、弊社スタッフ(コールセンターマネージャー以上)の特定派遣を行っております。

Cプロデュースは、コールセンター専門コンサルティング会社ですので、これまでの経験やコールセンター業界のネットワークから、コールセンターに特化した人材ご紹介ができるところが特徴です。


スーパーバイザー(SV)紹介サービスの詳しい情報は、コールセンター人材紹介のページをご覧ください。

本来高い専門性とスキルが求められるコールセンター業務ですが、求める人材に巡り合えないのが現状です。コールセンターを運営されている企業の採用に関わる負担(人材、コスト、時間)を軽減させるために、Cプロデュースでの合格基準を満たした人材のみをご紹介するサービスとなっております。

「サービス活用のメリット」「他社の人材紹介会社とはここが違う!」「スーパーバイザー紹介サービスの料金」とご案内しております。

その他のコールセンターの人材紹介サービスについてもご希望がありましたら、お問い合わせください。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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