コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

投稿日:

Cプロデュースよくあるご質問

メールやお電話にてお客様から頂くご質問をご紹介します。

回答 : 履歴書を送付してください。

  1. コールセンター求人ページで応募内容を確認してください。
  2. 履歴書を下記住所へ郵送してください。

    〒103-0013
    東京都中央区日本橋人形町3-3-10 日本橋TECビル7F(バックオフィス)
    担当 Cプロデュース採用係
  3. ご送付頂く際には、お問い合わせフォームの「求人募集の履歴書送付」にチェックをし、郵送する旨をご連絡ください。
  4. 履歴書が到着次第、担当者よりメール又は電話にてご連絡致します。

コールセンターサービス(よくあるご質問一覧)

コールセンター求人(よくあるご質問一覧)

ご質問やご相談受付中です!お問い合わせ先はこちら

ご質問やご相談があれば、お気軽にご相談ください。担当者がお客様のご要望・用途・業種に合わせた内容で回答させていただきます。お見積もりも承ります。

メールお問い合わせ/0120-193-183

このページの著者情報

投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

このページのキーワード

コールセンター向け。Cプロデュースの更新情報を発信しています。

このページに「いいね!」や「ツイート」して頂く場合は、こちらをご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フィード登録
contact