
こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。
コールセンターセミナーのモデレーター
今年も日本コールセンター協会(旧:日本テレマーケティング協会)セミナーのモデレーターをさせて頂くことになりました。(2月20日~21日)昨年は「アウトバウンド」がテーマでしたが、今年は「コミュニケーターの教育・研修」の事をお話する予定です。
毎回思うことですが・・・
いかに一般論でない情報を引出せるか、その場で受講されている方の聞きたいと思っていることをお話できるか、、が勝負ですね。
話は変わりますが、このブログでの昨年の検索キーワードのTOPは「コールセンター SV」でした。