
こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。
コンタクトセンター・マネジメント フォーラム2006に参加
今日、汐留で行われた「コンタクトセンター・マネジメント フォーラム2006」に参加を致しました。「いま求められているスーパーバイザー(SV)の条件」というお題で、50分ほど講演をさせて頂きました。
あいにく朝から雨でしたので、みなさんの出足はどうかな?と勝手な予想をしていましたが、最初の講演からたくさんの方々が来場され、各企業(ご担当者)のコンタクトセンター・マネジメントへの関心の高さが窺えました。
控え室では、久々にバーチャレクスの丸山さんと一緒になり、その後食事をしながら少し雑談をしました。アメリカから帰ってきたばかりだったようです。