コンタクトセンター・マネジメント フォーラム2006

コールセンターセミナー・イベント

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。


コンタクトセンター・マネジメント フォーラム2006に参加

今日、汐留で行われた「コンタクトセンター・マネジメント フォーラム2006」に参加を致しました。「いま求められているスーパーバイザー(SV)の条件」というお題で、50分ほど講演をさせて頂きました。

あいにく朝から雨でしたので、みなさんの出足はどうかな?と勝手な予想をしていましたが、最初の講演からたくさんの方々が来場され、各企業(ご担当者)のコンタクトセンター・マネジメントへの関心の高さが窺えました。

控え室では、久々にバーチャレクスの丸山さんと一緒になり、その後食事をしながら少し雑談をしました。アメリカから帰ってきたばかりだったようです。

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記事を書いた人

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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リモートワーク中につき、代表電話が繋がりにくい場合がございます。その場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたは、直接担当者の携帯電話(メール)にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

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