コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

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コールセンターセミナー・イベント

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。

ダイレクトマーケティングセミナーの講師を行いました

先週の6日に、東京国際フォーラムでD&Iパートナーズさんの設立記念ダイレクトマーケティングセミナーがありました。わたしも「通販事業の核となるコールセンターの在り方」というお題で、60分ほど話をさせて頂きました。

グループの広告代理店各社との強い連携で、たくさんのお客様(受講者)がお越しになり盛況なセミナーとなりました。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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