コールセンター専門コンサルティング会社のCプロデュース。コールセンターの品質管理、研修、設計構築、運用改善、セミナー(東京/全国対応)

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お別れ・・・

こんにちは、コールセンターコンサルティングのCプロデュース 代表取締役 大木伸之です。
このブログでは、コールセンター情報や日々の出来事などをご紹介しています。

産休するスタッフの送別会

週末、品川で加地さんの送別会がありました。

昨年ご結婚され、今夏出産を控えて、お休みに入られます。もう7、8年一緒に仕事をしていますが、頭の回転が速く、とても優秀な方です。2000年に行ったスーパーバイザー研修を受けてくれたひとりでもあります。

ちょっと寂しいですね・・・。

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投稿: 株式会社Cプロデュース

大手企業、中小企業のコールセンターを運営している事業会社に対して「改善コンサルティング」「コールセンターの協業運営」サービスの提供を行い、コールセンター業界の最前線を見てきた。精通する業界はISP、通信販売、保険、クレジットと多岐にわたる。コールセンターのビジネスにおいて、”オペレーションの現場”と”経営層”までの距離をいかにコンパクトにできるかが成功への鍵であるとの持論から、実践型のコンサルティングを推進している。

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